時代ですな。WEB授業

こんにちは。


2023年中学受験??サポートママまりまりです。


今、やってますよ。
WEB授業。


いつもの先生とは違う先生で、面白がってます。

あ、大丈夫です。集中はしてます(笑)


リビングでは小1男子が公文の宿題

つながってる和室で、WEB授業な小3女子。


私は、洗濯を干しながら、WEBに突っ込む(笑)


なかなか、楽しい空間。


さすが、塾講師。
授業面白い。分かりやすい。


うらやましいぞ。娘。
私は、行きたくても行けなかった進学塾。。(転勤族だった為)


やっとこ、通塾、一週間の勉強ペースが取れてきた?中弛みがもうはじまったか?な姿だったから、、なんだかなーと思う反面、WEB良いじゃん🎵な今日。


復習テストがまだ、到着してませーん。


勉強の楽しさを味わい、学んでる様子な娘。


息子は、公文の宿題を終え、サッカーの足技練習中。


私はー❗️
ベランダで食べるお昼ご飯を考えてまーす。
からの、断捨離します!!


楽しまなきゃ損!損!


徒然なるまま書いてます。