ソワソワ、、

こんにちは。

中学受験サポートママのまりまりです。


こんな記事ばかり、、

だって、未知の世界だからー涙


なんたって、2月と3月は、公文×塾!!😨
大丈夫なんかい、、娘よ、、


決めたのは娘。
私は、サポートするのみ。


なんだけどー、短気な私。大丈夫なんかい。
娘よ。とか言いながら、私ですな、、(≧ω≦。)


公文、算数は2月で終える予定!fight❗️
国語は、3月いっぱいかかるだろうなー。。


私は、時間の使い方を見守る。。優しく、、
できるのか?!来週の今頃、私が、くたくたな気がするな、、、がんばれわたし。。


ほんと、こんなで大丈夫なんかなー(;゚Д゚)


中学受験サポートママとか名乗ってるけど、、追い込みまくりのマイナスサポートママ化にならない自信、、ない、、落ち着けわたし😭


ほんと、未知の世界。。
とりあえず、勉強の楽しさ、味わおう。


自分の事は、当たって砕けろ精神の人生な私でしたが、、やはり、娘の事になると、そうはいかず、、


人生いろいろ。ケセラセラ。思うよりも産むが易し。


そう。コレコレ。
時間を大切に日々、過ごしてね。娘よ❗️


( ^∀^)笑顔笑顔( ^∀^)


徒然なるまま書いてます。