お口チャック!?

こんにちは。
2023年中学受験???サポートママのまりまりです。


今日は、月1テストです。
今日から、理科も。
テスト三昧。
楽しんでるみたいだけど、、


娘の昨日からの口癖


「あー、もう、覚えた!覚えた!」


嘘つけー!!です。┐(-。-;)┌


理科の種の種類とか、、試しに問題出したら、、全く答えられず❗️
本人、あれー??おかしいなーだって。


過信しすぎですー❗️
これ、いつか、自分で気がつくのかな、、


とりあえず、種対策したら、月1テストで出たみたいで❗️点数とれた模様❗️やれやれ┐(-。-;)┌


しかし、算数、意味わからーんて。( ̄▽ ̄;)
ボチボチね。
国語、、漢字凡ミス涙。。
これからこれからー❗️ドンマイ!娘。


で、帰宅して、宿題をこなしてましたが、、
私が、横から、、
「あれ?丸つけしないの?これ、間違ってるじゃん」
て、言ったもんだから~
娘から倍返し。。

「ママは黙っといて!先生も言ってた!」

それ、ほんとですか?←心の中でつぶやき、ハイハイ。もう、口出ししません。と誓ったわ。って、無理だよ(笑)(笑)ざんねーん。


だけど、、やる気を削いでしまわないようにしなきゃ。。
お口チャック✨心掛けます。見守る。


さあ娘よ、一週間、コツコツがんばれー!


徒然なるまま書いてます。