今日から三学期スタート✨

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


今日から、三学期がスタートしました!
小4娘、小2息子、元気に喜んで登校しました!
小4娘は、自分で準備してササッと登校する姿に、成長を感じました。


学校では、早速書き初めをしたそうな。
一番綺麗に書けた!そうな。
そりゃ、わたしと2日間練習しましたものね(笑)


私は、🐬のZOOM講演会を受講するために、仕事を休みました❗️


学びがたくさんあった講演会❗️
明日、レポします❗️
脳の働きからのこどもの姿、環境づくり、ストレスについての話。


おもしろかったー❗️
しかし、さむいっ❗️


さて、娘よ。明日は、🐬初めですな。

日曜日は公開テスト✨
月曜日は実力テスト✨


笑うしかない連休爆笑


苦になってない娘を尊敬します。


ま、今月、娘の姿をガン見しますが(笑)


寒さに負けず、コロナに負けず、コツコツと❗️


今日も算国理社、勉強しましたー。娘がー(笑)


私は、答え合わせ✨


幸あれー❗️


徒然なるまま書いてます。