うざいであろう母(笑)

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


昨日のぼやきから、、頭痛がします。。
疲れてるんだな😅


ブログうつより、目を閉じたら良いのではと思いますが、、今の気持ちを書き留めときたくて。


今日は木曜日です✨
お弁当持ちで、🐬day❗️
GW明けで、4時間弱🐬✨
からしたら、待ってましたー❗️だわ(笑)
からしたら、どうなんだろう。


理科。
太陽の単元。テストはどうだっただろう。。
ママテストを繰り返しましたが、、💦


で、見送りの時の私の言葉。。

からしたら、うざいかも、、なんて思いながら帰ってきたのであります。


道中、太陽の問題出しまくり。
テスト前は、東経、北緯のとこをふりかえらなきゃね!

などなど、、、

からしたら

わかってるわ的な😭

うざいやろなー😢と思いました。。


言葉1つで、気持ちが上がったり下がったり。


GW中も、自分の思い通りに進められず、ブチキレてた娘。。


ゲームをする時間を、固定しようかな。

そうできるように、もっていく言葉。


あー😭母も頭使うわ❗️

え?これって、気をつかってる?!
ちがうよね。
お互いが気持ちよく?進んでいくための工夫!ということにしよう。


🐬行く前に、学校の宿題と理科の太陽振り返り(笑)←どんだけ~(笑)計算、漢字、ピアノの練習をして、、、ゲームを少々、、💦

で、🐬に向かいました。


さ、日曜日は公開❗️
楽しんでいけるように❗️
日々、コツコツやりなはれ。


私は、早く寝るー❗️
娘とね。

徒然なるまま書いてます。