下の子問題、、解決?

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


今、娘は公文へ。算数のテストを受けています。さぁ、6年生過程をクリアできるのか!!です。


備忘録で書いてるこのブログ。
毎日、バタバタでなかなか書けないけど、ボチボチ徒然なるまま、書いていきます(^^)v


下の子問題、答えが見つかりましたー(^^)


小1男児
学校の図書館から冬休み前にたくさん借りてきた本を思い出したのです!私がね。


たくさん借りてきた本とは、、
足利尊氏
坂本龍馬
明智光秀
織田信長などなど、、、、( ; ゜Д゜)


そうだこれだー!って。


ちょうどこの前の日曜日に、図書館に言ったので、勧めてみました。


漫画タイプの歴史人物の本ゲット✨


たくさん、読んでもらいましょう(笑)


カッチカッチカッチカッチ、、
けん玉上達中の息子です(笑)


楽しければ○


ところで、新小4の娘、、コツコツ頑張ってます。


が、、、勉強時間が長すぎます。
休憩入れてくれーい。です。ムキになるなー!
f(^_^;


春期講習受講を迷い中な、私です。


また書きまーす。


徒然なるまま、書いてます。