コロナ休校初日

こんにちは。
2023中学受験???サポートママのまりまりです。


小学校の休校がはじまりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


我が家は、今日は私が休みなので、朝から気合いをいれて、学校と同じ時間の流れで過ごしてみました( =^ω^)


小3娘は、仕切りたがり屋な性格を発揮してくれました(笑)
当番も決めてみたり、20分休みはゲームしたり、、当番表まで作ってました( ・∀・)


少しだけ、学校から宿題が出ています。
学校も工夫してくださり、1週間毎にクール化して、1クール毎に宿題がホームページで発表されます😃✌️


なんだか、我が子たち、ウキウキしてます。
い、ま、は。(笑)
いつまで続くか、、、、


そして、コロナウィルス、、


今の私は、コロナストレス&コロナパニックです。


母が落ち着かなきゃと思いながらも、ソワソワしてます。。


今日はひなまつり!
夜は、ちらし寿司&はまぐりのお吸い物を作ります!!


楽しみを見つけて、日々、過ごしていきたいと思いますが、、


休校初日は、娘は塾と公文、学校の宿題、息子は公文と学校の宿題&サッカーの足技練習を、楽しみました!!


さて、明日は何しよう、、、楽しんでいこう✨

今から、人生ゲームしまーす😁

徒然なるまま書いてます。