コロナ休校3日目

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


みなさん、コロナ休校いかがお過ごしでしょうか。


我が町の公立小学校は、学童に属さない低学年をお弁当持ちで、25日まで預かって頂けると決まり、今日から行き始めました。


しかし、、午前三時間午後二時間、遊びなし、自主学習&読書、、、、遊びはなし!


果たして、どうなっているのか謎です。。


学校の宿題、問題集を2冊持参したけど、、、
帰宅が楽しみです🙌


家なら、ゲームあるし、もう行きたくなーいとなるのか(小1男子あり得る、、)😩


先生や友達と会えてたのしうれしかったーとなるのか(^^)


こどもの気持ちを第1に、そして、コロナ情報を敏感に確認して過ごしたいと思います。


しかし。
私は、怒っています。


夫よ。
もう少し、コロナウィルスに対して、危機感をもってください。


ほんとあり得ない。
こんなご時世に大阪で飲むとか、、気楽すぎるわ!!


ため息😞💨


今朝、寝てたけど換気してやりました😃✌️


コロナウィルス、、早い沈静を祈るばかり。
このままじゃ、コロナ離婚、、への道?😲


とりあえず、子ども達の帰宅が楽しみな私です。


徒然なるまま書いてます。