公文!!結果

こんにちは。

2023年中学受験???サポートママのまりまりです。


コロナウィルス、、一刻も早い終結を祈るばかりですが、まだ見えないと言ってましたね、、涙


今は今しかないから。
今しかできないことを、するしかないっ。
と思いながら、ため息つきながらの毎日です😭


さてさて。
以前投函した、公文のテストのお話。
「プレッシャーに負けた」って話。
やってきましたよ。3月末、、


公文の先生も私も、ベストな形で取り組めるようにしたいですね!と話をしてテスト日を迎えました。


コロナ対策で自宅学習から教室再開した日に、算数も国語もテストでした(^_^;)


公文に行く前に、がんばれ!て抱きしめてみました❗️家では、国語は線をひくこと!算数は諦めるなっ!て思い出した度にいってましたが、、(しつこい)💦


で、結果、、、、


お見事‼️
合格しましたー!!🙌🙌🙌


国語&算数、ダブルオブジェ授賞!!
おめでとう!そして、お疲れ様!


この経験は、きっと娘の力になって、塾での発揮につながりますように!!(親の願い)(^^)


あきらめたら負けー!!(´ 3`)


私が、中学時代に先生から言われて、確かにっ!って思ってふんばることができた励ましの言葉。


3月は、娘に散々言ってました(笑)


まだまだ、勝負はこれから!!


がんばれ娘よ。
そして
おめでとう。娘!!


バンザーイ🙌