4月がやってきました

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


4月がやってきましたね。
コロナ、、、塾はまたもやWEBになるのか、、
これからのことをあれやこれや考えるよりも、その時その時に合わせていけるように、ゆとりを持ちたいと思う今日この頃です!!


娘、🐬に入塾してから早2ヶ月。
公開テスト、3回目を週のはじめに受けてきました。


帰宅して、機嫌が悪い悪い。
なんなん。どーしたの、、、て話。
息子と私はハテナ顔😵


過去問でやった同じような問題でたんだけど、、解けんかったー!!涙


ワオ☺️
そこっ!!
素晴らしいじゃないか、まりまりはその気持ちに感動した!(大袈裟)
て、抱きしめてみた❤️


で、過去問を振り返り、問題を解き直し、納得したみたい。。
ヤレヤレ┐(-。-;)┌


で、あと1つ、感動したことがありました。


🐬は、公開テストの返却が後日です。
で、娘。。


やはり点数が気になるからと、計算用紙や、理科なんて受験票に!👀自分の解答を書いて帰宅したのですヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


で、採点してー
てさ。


あーた、やるじゃん!!👏
今思えば、誰かやってるのを見たか聞いたかしたのかもね。
でも!
でも!


自主的な姿に、ただただ感動感激したまりまりでした👀


で、採点。


おおー!!2教科80越え?!


ま、返却されなきゃ正しくは分からないけども、、
休校期間にコツコツ頑張ってた娘の努力が報われ、形になると、母子ともに益々気持ちが向上しますー✴️( =^ω^)


で、今日は私が仕事。
夫、初めての塾送迎、、、


はじめてのおつかいみたいだな、、(笑)
娘よ。任せた!


春期講習については、なんだか気持ちがいろいろあります。
また書こう。


とりあえずあと二日な春期講習。
楽しんでおいでー☺️


徒然なるままかいてます。