勝負の公開に向けて①(大袈裟ですが)

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


さあ、次の日曜日は公開テストですよ。
先月から、コツコツ国語の弱点単元の振り返りをしています。

どうなることやら!


記録として残して、次に生かす日記を今週はアップします。
娘の勉強記録であります。


☆12月7日月曜日☆
公文英語通学
ピアノ
学校宿題(漢字、算数文章問題、音読)
🐬復テ算国理No36間違え直し
🐬国語みちNo38
🐬理科No21レベル2
🐬国語復テNo27
🐬算数パワーアップ講座問題1P
🐬社会No28本読み
🐬理科No38要点読み
🐬理科辞典冬の植物調べ「なんてん」「あおき」


下校して、公園に行きましたから、就寝は9時40分でした。


朝学習の習慣をつけたいまりまりです。
その為には、早起きしなきゃだな。
娘だけでなく、私も。


英検の勉強もはじまりましたよ。
今日は、英検の勉強もありますよ。
ピアノもレッスンありますよ。


娘よ。がんばれ👊😆🎵