ぶつかりながらも前に進む

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


10歳の新5年の娘。


ハーフ成人式に向けて、夢が変わったそうな。。
しかし。
その夢、、、


医師免許必要じゃん❗️


夢を諦めろとは言えません。
が、、いろんな分野を学びながら、医学部も視野に入れられる学校探しな今です。


で、その中、、、
朝から、久々にぶちギレましたまりまりでした。


難しい問題を解いて、解説を見ながら解いて、、、解決できたと思うな❗️

で、ありました。


なかなか成績が上がらない娘。
複テも、国語が2週連チャン

え?!

な点数。


土曜日の夜の塾。。
予定が2週ともあってからの塾。
そりゃ疲れてるよねー
だけど、日々の宿題のやり方どうなってんの?!

で、娘が対策を打ち出しました。


明日以降やってみます。。

やはり、春期講習受けよかな😅


今更ながら、迷い始めたまりまりでした💨


算数の先生と、三者面談を予約しました。
学校見学も始まってます❗️


気合いを入れ直して頂きましょう。


徒然なるまま書いてます。