2021GWスタート❗️娘のペースで🎵

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。

GWに入りましたね!(明日は学校だけど、、娘のスケジュール上ではGW🎵)
1日5時間、、300分❗️頑張るらしいわ。


で、初日はイマ。
九時過ぎてますが、朝ごはん食べてます😅


今までの私なら、キンキンキャンキャン言っていたであろう。
イマ。

勉強スタートがずれ込むと後もずれ込むよねー

て、言いました。(笑)


で、イマ。13時半。
お昼寝ー(笑)


午前中は、100分。
🐬算数NO1 弱点15問 二回
🐬春期講習国語大問③
🐬春期講習理科「植物」
🐬計算テキスト
🐬漢字広場

やりました。
娘なりに、頑張ったね。


算数は、5年マスター復習に入りました。
コツコツやるっきゃない!


あと200分。
算数あと二回弱点問題。
国語和語覚える。
理科太陽覚える。植物ママ確認テスト(笑)
社会基礎問題。

まだ、時間ありそう。


算数、、学習ナビ🐬だな❗️


休憩は、トランプしましたよー🎵


算数のGWの課題は、、、

「ミス原因究明!!」

既に、、、0の付け忘れ😱暗算間違え😱等々見えてきました(笑)
初日で、、(笑)


娘も、苦笑い😁💧


楽しく🎵をモットーに、GWで、パワーアップだ!


私は、なにしよ。
弱点シート作るのは、娘の為だよね。。


私は、、、、
キッチンカウンターを整理整頓します✨
納戸化された部屋も、売るもの捨てるものを明確にしよう❗️


宣言した以上、やるっきゃない!!


徒然なるまま書いてます。