マイクラにはまる娘

こんにちは。

2023年中学受験?サポートママのまりまりです。


暑いですねー。
私、昨日の小2息子のサッカーで、一気に焼けました涙
夏だから!って言ってられない年齢になってきています。まいっかではだめかー😭


さて、小4女子。


スイッチのマイクラにはまりまくってます。


からしたら、マイクラ>勉強に見えます。


ま、10歳はそんなもんかな??
とも思いながらも、やっつけ仕事に勉強がなってないかしら、、と、親心として思います。


ま、次の日曜日の公開テスト🐬の結果が楽しみです。


気を引き締めろ!って、早すぎますかね、、
今をコツコツ取り組む先に目標達成があるんだと、さまざまな形で伝えていますが。。。


短い夏休み。
平日週4回の午前中は、私は不在となります。
その時間を、大事にしてほしい。。(心の声)


ま、全て自分に返ってくるんだ!!
娘よ。早く気づいたもん勝ちだぞ。


楽しもう。
励もう。
あきらめたら負けー💡


徒然なるままかいてます。