時間の使い方、、ため息

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


新5年が見えています。
来年の今。新6年が見えているのかと考えると、、あと1年、、、


あっという間なんだろうな、、、


今。
今を大事にしなきゃ。


前の日記にも書いたけど、、、
やりたいことと、やることとの時間の使い方が、、
何度言ったら良いねん!!
また、言わす?!

な、現実。


若干10歳。
時間の使い方を、極めてたらびびる。

でもさ、、中学受験決めたんならば、使い方を考えなさいよ。
考えようとしようよ。。


これは、大人視線なのか。


小川先生の本を読んでるけど、、、
なんだかな~。


弟の習い事の送迎で、私がいなかったら、パラダイスタイム化します。


そんなもん。


と言ってしまえば、そんなもんなんかもしれないけど、、、
やることやってから、パラダイスしたら?
と思うのは、大人視線?


よくわからなくなってきた。


よし!
頑張ってるとこだけ、見よう。
そして、そこを認めてみよう。


で、、英検五級。
受けるか受けないか案件。


娘の気持ち次第で決めます。


帰宅したら、テンションあげてこー❗️

母ちゃん、がんばろ。
言いたい気持ちをぐっと我慢だ!!


頑張れ私。腹を決めるんだまりまり!!

徒然なるまま書いてます。