公文英語休会目処

こんにちは。

2023年中学受験❗️サポートママのまりまりです。


土曜日の午前中。
娘は、公文英語の宿題を済ませて🐬へ。
私は、娘をラスト土スク🐬に見送りからの家の掃除&ランチ準備。
休みなパパは息子を習い事へ送迎&見学。


本日厄日?
寝室の掃除をしていたら、加湿空気清浄機が倒れて、水浸し😱しかも、クローゼットにも侵入😭

もう、やだー❗️て叫んだまりまりでした😵
今、ホットココアを飲みながら、休憩です😭
気分を入れ換えて、キッチン片付け&ランチスタンバイ。今日はパスタにしようかな。


夜は、、、こどもたちのリクエスト❗️
コロッケ&ポテサラ&たらこちくわ&きゅうりの浅漬け(笑)
居酒屋?(笑)


で、、、、
娘は、お気に入りの髪ゴム&カーディガン。
息子は、習い事のグッズ。
行方不明です😱


もう、ほんとため息💨
母は、クタクタです😅


さて、「公文英語休会目処」を、娘と話しました。


☆H教材が終わったら休会する!☆


なかなかのゆっくりペースな英語でありますが、、小5🐬❗️目標の中学に合格するために、勉強系習い事は🐬一本にしていきます❗️


今、G165辺りなので、3月末にはH合格していただきたい。←母の声
娘も、それを目指すようです。


ピアノは、7月末まで❗️


時間を、大事にしていきましょう。


もうすぐ節分👹豆まきからの立春!!

コツコツ頑張って参りましょう。


徒然なるまま書いてます。