母の体調とGW初日記録

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


サポートママの私。
40代前半であります。


ホルモンさんの動きによって、まあ、言葉遣いやら気分やら酷くなります😱
更年期に、一歩踏み込んでいるような、、、


そんな中の、中学受験サポート、、、💦

娘よ。先に謝っとく。
イライラする時期ってものがありますのよ。
あなたも最近、意味もなくイライラしたりし始めてることにお気づきかしら。。


イライラしまくってた先々週、、やはりホルモンからくるものだった様😅
なんだかね、、、、


毎月イライラ期があるから、、うまく自分をコントロールしていかないと、初めての中学受験サポートが、うまくいかない😢


自分の身体と向き合うことが、私の課題だな。


そして、娘のGW1日目。
300分勉強達成しました!!!


算数、しつこくやりました。
国語、和語、覚えてきたね!
理科、太陽、植物覚えた!!
社会、漢字を丁寧に書いてたね!


春期講習のテキストも使って、復習しております。


「基礎を大事に❗️」


繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返しなGW❗️(算数中心)


ワードで作ったGW計画表を、今のところ忠実に取り組んでいる娘。


娘のリクエストのおやつ、ごはん、スタンバイオッケイ❗️
お天気も不安定みたいだし、お篭り計画です🍀


娘のペースを大事にしながら、裏で舵は私がとりまーす👍️


今日は、学校の宿題&GW課題。
がんばれー👊😆🎵


徒然なるまま書いてます。