山あり谷ありですな。ぼやく。

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


はい。
イライラしてます。


親子で成長❗️とか感じた日の後、、


イライラしてます。


娘に、何度、🐬に電話しなさい。
辞めると言いなさい。
と言ったことか。


イライラしてます。


昨日
「ママの言いなりにはなりたくない」


と言われました。
どーなんこの言葉。


もう、ふざけんな。です。


娘の言い分は、こう↓

勉強ばっかり。
ゲームを好きなときにさせてよ。

ですな。

まあね、GW、みっちり勉強計画を立ててますから☺️
1日から4日まで、250分勉強しておりました。てか、大したことあるのか?コレ(笑)
宣言したのまぼろし


誰のため?
誰が、受験したいって?

誰も頼んでないけど?

もうさ、ゲーム優先するなら、受験しなくてよろしいわっ❗️です。


休む日も必要なのかもしれません。
夏休み、どうなることやら。。


娘の心地よい勉強ペース。。つかめないな😅


でも、やるべきことをせずに、遊びたいっていう感覚。
そろそろやめたら?です。


自分の成績、立ち位置、分かってんの?

どこも、合格頂けませんよ。


明日は、久しぶりに🐬。
てかさ、一週間も🐬休み。
試されてる感満載。

長期休みなときこそ、🐬はあってほしいな。。
って、ワガママ?


とりあえず、反抗期な娘とのこれからに、心配でしかない今です。


ほっときたい。
はい。
まもなく本気で、ほっとく日がきそう。


底まで行かないと、わからないんでしょうね。
いってもらいましょう。底。


明日の復テ。楽しみだわ。


今日はこどもの日。
今夜は、鯉のぼりカレー✨


早く、仕事にいきたい私。

徒然なるまま書いてます。