6年、すごいなっ🐬

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


初めての日特の本日。
どんな顔して帰ってくるか楽しみなまりまりです。


しかし、寒い!
雪がチラチラしていますね❄


本日、のんびりなまりまり。


🐬のマイページを開けてみたら、、
いろいろあがってましたね。


進学説明会。
そして、、、

「サクセスの道」
最難関ではなく、難関志望対象✨


ハイハイハーイ!
難関志望、ここにいますよー!(笑)


しかしこの講義、、3科なら11時から18時前までだって。(4科は10時から(゚∀゚))

で、4月やら7月の貴重な日曜日や大晦日に暗記テストが入る。

って事は、日曜日は🐬って1年になる!!


他塾さんを存じませんので、分からないけど、、、

🐬6年、すごいなっ。

プラス、、春季講習もご案内上がってた。
はい。6年。
270分×9日間〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


6年、すごいなっ。


初中学受験ママとしては、驚くばかりです。。


サポート頑張りまーす!!


徒然なるまま書いてます。