2月公開結果でましたな

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


2月公開。
6年初公開であります(^o^)


結果は、、、、


理科>国語>算数


偏差値は、
算数>理科>国語


でしたよ。
思ってたより私は、取れたんちゃう?
な感想。

が、、娘は、、、


あかん。まだイケる。
だったのであります。


スゲ~やる気な発言。
ビビる。


新6年になり、なんとなく小さなスイッチは入ったように見受けられます(笑)
ポイント→小さなスイッチ(笑)


理科が1番点数を取れた一因は、、


学級閉鎖で、5年振り返りが進みまくったから〜爆笑


学級閉鎖さまさまだな(笑)(笑)


ま、小さいけど、小さいスイッチをオフにしないでがんばれー(笑)


今日は日特。


なんか、楽しそう(笑)
帰宅して、マスターの宿題やってましたよ。


あ、娘。
計算テキストのゴリゴリ問題。
土日にやっております。
なんせ、月曜日弱い娘なもんで😭


そして、どうしよっかな〜って思っていた「サクセスの道」


受講するそうな(笑)
宿題粗末にしてたら、続けさせませんと約束をしました(笑)


なんだか、今日の日記は笑い過ぎだな(笑)


良き良き✨


がんばれー娘〜(笑)
漢字まみれな国語の宿題、計画立ててましたよー❗
これまた成長!!良き良き✨


徒然なるまま書いてます。