芦研模試受けてみた

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


なんだかバタバタしてる我が家です。
なんだかなーな我が家です。
抽象的ですみません💦


娘、ぼちぼちやっております。


毎月自塾の公開テストを受けていますが、、


世間の模試は、、芦研模試、五木模試、、いろいろありますよね。


自塾の立ち位置だけでなく、新学年を迎えた今、外野での立ち位置を知る事も必要かなと、、娘も友達が受けていたりして、興味があったようで、快く受ける!って決めてました✨


が、、コロナの影響で、自宅試験💦


意外と大変でした💦


結果は、今週末に出ます。
受け止めて、やり直しをしましょう。


で、自塾公開テスト。
次の日曜日(笑)


やるしかない。

頑張れ娘。


徒然なるまま書いてます。