4月が終わりますよ。そしてGWきた。

こんにちは。


2023年中学受験サポートママのまりまりです。


バタバタしておりました。
ひっさしぶりなブログ。


今日は大阪のど真ん中で、4時間1人時間をすごしているまりまりであります。


娘よ。。
びびる。
あー、間に合うのか。


理科


やばー(T_T)


と言えばやばい。
プラスに言ってみよう。


星座、ようやくアウトプットできるようになってきたね!
てんびん、公式覚えたじゃん!


です。
で、今日、、、

植物、、、種、花について、、、


あんた、ヤバすぎるわ!危機感感じてくれー!


って叫びたかった朝でした(T_T)
→はい。叫んでません。エライぞまりまり(笑)


焦ってはダメ。分かっています。

が、しかし、なんなんあの記憶力。
たーめーいーきー💦


ま、ヤバイと本人が思わないと前には進みません。


だから、、何が覚えきれてないか、母として確認します!!
全部なんて言わせないぞー!
どうやって、、確認しようかなー。

あー怖(T_T)


コツコツやるしかなーい!!
やはり、お風呂に貼るやつ買おう!


中学受験理科暗記ボードみたいなやつ!


お風呂でも、頭使えー!


さ、落ち着こう。まりまり。
受験をマイペースに楽しんでいるであろう娘。


合格への道!日々!
後悔しないために。


月が変わればまた公開。
目の前にあるものを確実に!


徒然なるまま書いてます。