春期講習申し込んだけど、、

こんにちは。

2023年中学受験???サポートママのまりまりです。


大手の塾は、昨日から再開スタートしているところが多いようですね。
娘が通う、、そう。🐬学園。
🐬学園も昨日から再開です。


娘は、土曜コースのため、今週土曜日からです。
クラスターとかならないことを祈るしかありませんね。


再開に喜ぶ娘。
コロナが落ち着くまでは、車で送迎しようと思います。
電車に乗りたいと言うだろうけど、、です!


そして、来週末からはじまる、春期講習✏️
平常塾がお休みになると話したら、絶対行きたいって、、娘👀


私は、迷いました。
通うより、家で、今までの振り返りをする時間にした方がいいのではないかなーと🤔


しかし!
思わぬ学校休校。塾休講WEB授業、、
そんな日々を送ってみて、やはり、リズムが狂ってきてると感じるわけで、、ヽ(´o`;


家で、振り返りするだけでは、暇をもてあましそうな気もしています(^^)


が、振り返りもしなくてはと考えています。
復習テストを1回目から振り返る。(国語の漢字ははじめました)✊‼️


春期講習は、平日です。
ゆくゆくは、平日マスターコースに移行していこうと考えているので、学校がないとはいえ、様子を見ていこうと思います。


娘よ。
コツコツ頑張ってね✊


春期講習申し込んだけど、、、って想いは心のどこかにまだあるけど、春休みを実りあるものになるように、サポートしようと思うまりまりでした。


なんだか、どっぷり中学受験に浸かってますな、、


徒然なるまま書いてます。