新芽❗️

こんにちは。


2023年中学受験???サポートママのまりまりです。


コロナパニックの中、、ベランダの植木がほったらかしだったことに、今朝気付いたわたし😭


ごめんねーと言いながら、水やりをしていたら!


なんと❗️
アジサイの植木に、新芽が出てきましたー❗️


昨年、家族旅行で購入したアジサイ!!
f:id:fightfightfight:20200305161153j:plain
新たなステージに立ったっていう気持ちにしてくれました。


コロナ離婚とか言いますが、子どもが自立するまでは、離婚しないと決めた私。(前記事掲載)


こどもの成長と共に夫婦関係も変わりますよね。


アジサイの新芽を見て、新たに!!って気持ちに切り替えられました!!
ありがとう❗️アジサイ❗️


まもなく、こどもたち帰宅、、
さあ、どんな顔で帰宅するか、、楽しみ!



今夜は、ホッケの焼き魚と蓮根きんぴら、大根ステーキにしまーす❗️



徒然なるまま書いてます。