コロナ休校1W

こんにちは。

2023年中学受験??サポートママのまりまりです。


世の小学生、中学生、高校生、、いかがお過ごしでしょうか。


この休校期間に、学力の差が出ると言われています。コツコツ、取り組んでいきましょう😃✌️


休校になりはじめて、学校の楽しさを感じて恋しくなっている子もいるだろうなー。


我が子たち、お預かり学校へ2日間いきました。
20人くらいの申し込みだったようで、今はまだ、特別感を味わってる感じ( ・д・)


小1息子は、問題集やり終えて帰宅。すげー⤴️⤴️
小3娘は、マイペース。。(^^)


来週は、パパの休みもあるから、ぼちぼちな登校になるかな。


とりあえず、学校楽しいって二人とも帰宅できたから、ホッとしています🙌


ありがたい。お預かり学校。
お弁当づくりも、苦になりません❗️


コロナウィルスさん、早く落ち着いてください。
私にできること。
早寝早起き。
免疫力を高める食事作り。


がんばります。


徒然なるまま書いてます。