GWの予定🎵2021

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


新型コロナ、、、なかなか落ち着きません。
3回目の緊急事態宣言が明日出ます。。
🐬、、明日、WEBになるか決まるらしい。


抑止力、あるのか、、、
一人一人の感染予防の意識を今一度再確認しなきゃ、、な今だと思います。
まずは、身近な社会。家庭から確認して参ります。


さて、なんだかんだいいながらやってくるGW。
今年は、歴史の勉強がてらな日帰り旅を予定していましたが、キャンセルしました。


と言うことで❗️
復習三昧GW決定❗️
私は、準備に入ります。しかし、、時間を作るのが難しい😢くらいバタバタしてる😢
工夫しなきゃ✨


今週の娘、、、点数稼がなきゃいけない復テでなかなか取れない💦ヤバ。
日々を反省しながら、認めながら←我が家は今、適度に意識して進もう。


日々の小さな目標も4教科でたて始めて、ポイント制にしております👍️


コツコツやるしかないぞ。娘よ。


徒然なるまま書いてます。