いよいよですな

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。


いよいよですな。

2022年組の合格者情報があがりはじめております。


来年の今。
どんな気持ちで、どんな世の中で過ごしているのか、覗いてみたいなー。


なんて、現実逃避?(笑)


娘、初めての判定テストの結果が出揃いまして、少し日々をやらねばという気持ちが少し出てきたような、、姿であります。


ま、もうね、上がるしかないから。
やるしかない!
来月から、受験学年な娘。


6年の1回目教材がドドーンと届きましたよ。
娘はシレーっとしてましたが、、計算テキスト、、大丈夫かいな。って私が心配になったり、、(笑)


ま、娘の体調を一番に考えて、けじめをつけた1年、後悔しない1年にしたいと、家族で話をしました。


未だに、パパが公立行けば?とか言ってますが💦
言われる度、パパを睨みつけてる娘。
なら、やる気を見せろよと私に言われる娘。


行きたい学校。
気になる学校。
幅が広がってきました。


人生の夢、目標は変わらない様子。
早めに学校見学行けてない学校に行きたいと思います。


今週末、母としての心構えを教育相談にて、伺って参ります。


無理矢理でも笑顔で1年過ごします!(笑)ホンマか、、(笑)


徒然なるまま書いてます。