学級閉鎖の日々。

こんにちは。

2023年中学受験サポートママのまりまりです。 
  

オミクロンなコロナ、、広がっております。


娘、学級閉鎖です。
もう、慣れたもんですわ。

オンライン学活。
オンライン授業。


私も午前中の仕事が休みで、、遠目でオンラインを聞いております。
ルールさえ手探りな状態での、授業。


回数を重ねる中で、ルールが確立されてきたような雰囲気な娘のクラス。


男女の精神年齢の差とか、いろいろ見えてくるまりまりであります。
娘が今のクラスに対して感じてること等も、なるほどねって思います。


で、娘。

学級閉鎖で、🐬の宿題や振り返り、社会WEBなどサクサク進みますやん!


と思っているのは母だけ?(笑)
とはいえ、、やってないプリントが見つかりましたから、娘もやらなきゃ感はある様です。
当たり前や😠


昨日は、サクサク終わらせて自由時間を楽しみまくってましたよ。


楽しみすぎやろ!
時間あるならあるなりに、やることあるやろ!


軽い喝を入れましたけど、、💦


新しいゲームを買ってきて、私にブチギレられたパパ。


喝を入れられた娘。
ブチギレられたパパ。

楽しい夜ご飯の時間が、シーーンでした💦


まだまだ受験モードではない我が家。一人一人の意識が甘いな。
娘の意識、いつ自主的スイッチが入るか、、楽しみだわ。


とか言ってらんないけど、、
本人次第よ。ほんと。


がんばれ受験生!(笑)


徒然なるまま書いてます。